創業55年 雛人形のまち岩槻 雛人形・五月人形専門店 人形工房天祥

雛人形 ぷり姫 芥子親王飾り ベージュピンク色 パールピンク色 ラベンダー色 横幅53cmのレビュー一覧

  • ホシマツさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/02/21 22:14

    娘の初節句で購入しました。 早々に発送していただきました。 いろいろなお店を探しましたが、お雛様の顔に一目惚れで決めました。パールピンクを選びましたが、派手派手しくなく、ちょうど良い華やかさでイメージどおりでした。購入して良かったです。 毎年飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
  • イチゴさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/02/21 13:40

    娘の初節句の為に購入! 発送も早く、とても可愛い商品でした! 買ってよかったです!
  • ikkjさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/02/12 17:45

    素早い発送で助かりました。 娘の初節句に両親からプレゼントしてもらいました。 とてもかわいくて気に入りました。 毎年大切に飾りたいと思います。
  • yoshiminさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/02/10 11:39

    娘の初節句でここの雛人形が欲しいと両親にお願いして、プレゼントしてもらいました。 画像そのままの可愛い雛人形で大満足です。 大安の日に届きました。 ありがとうございました。
  • kimiyoさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/01/25 09:54

    昨年も孫に同じひな人形を購入しました。 とても可愛かったので 次に生まれた孫にも同じひな人形を購入させていただきました。 ケースなので毎年スムーズに飾れるのも良いと思います。
  • sさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/20 15:06

    この度、娘の初節句にこちらのお雛様を選びました。 工房天祥さんの雛人形を見つけた際にビビッと感じるものがあり、購入させていただきました。 パールピンクとピンクベージュとで悩みましたが、ピンクベージュを選びました。 届いた商品を実際に飾ってみたところ、お家の色味にとても良く合っていて大満足です。 サイズ感もコンパクトで丁度良く、これから毎年飾るのが楽しみです。
  • レモンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/02/21 09:48

    先日の大安に届きました。 去年生まれた娘の初節句に買いました。 探していてこちらのお雛様に一目惚れしました。 お雛様のお顔が優しくて気に入りました。昔持っていた七段飾りのものはしまうのも出すのも大変だったので、ガラスケースに入ったこちらはサイズ感もバッチリです。 オルゴールもついていて、色味も可愛らしく、娘も気に入ったようです。ありがとうございました。
  • R.Oさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/02/02 16:45

    初孫の初節句に、こちらのお雛様を選びました。 とても美しく、かわいらしい現代のお雛様といった印象で、こちらのおひなさまで、本当に良かったと思いました。 ケースに入っていて、とても綺麗で、コンパクトに場所を取らずに飾れるのに、きれいなピンク系の色味で、とても豪華です。 孫もとても喜んで、微笑みながら見ています。 素敵なお雛様をありがとうございました。
  • yuさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/01/22 14:05

    無事に届いて 姪っ子にあげました? とても可愛くて、気に入ってくれました! 対応も早く購入して良かったです!
  • ににちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/02/16 13:43

    とてもしっかりした梱包で届きました??3色どの色もかわいくかなり悩みましたが、娘が小学生になっても飾って喜んでもらえるようパールピンクにしました。届いて本当にかわいいピンク色で夫婦と一緒にいた母もみんなでかわいいー??と大盛り上がりです!五人飾りの方もいいなと思ったんですが、sold outでしたし二人飾りの方だと馬車のような飾りがとてもかわいかったので、届いてみるとお飾りの存在感がしっかりあり二人飾りにしてよかったです??アクリルケースもガラスより見た目がおとるかなと思いましたが、すごく透明度があり全く気にならずむしろ小さい子供や地震のことを考えたらアクリルにして正解です!肝心なお人形さんのお顔もとっても上品で着物のお色、飾りの小物もすべて申し分なく大満足です!オルゴールもメロディが早いと他サイトで書いてる方もいましたが、巻きの終わりはゆっくりなメロディになりますし、ずっと鳴らしてるわけではないで個人的に全く気になりませんしオルゴールが付いてることの方が嬉しかったです。他でお店でも色々見てきましたが、ネットで再度探してこちらの雛人形を見つけることができ本当によかったです?? 被布までプレゼントしていただきありがとうございました??
  • いーさんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/02/13 10:01

    娘の初節句で両親にプレゼントしてもらいました。 好きなものをと言われて、他の雛人形やサイトなどで探しながら散々迷いましたが、コンパクトで、さらに見た目も可愛いこちらの雛人形を見た瞬間これだ!と思いお願いしました。 実際届くと、サイズ感もぴったりで、造りもしっかりしているためとても気に入りました! これから毎年飾りたいと思います。
  • yukaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/01/29 15:54

    届きました とても立派なお雛様なのに 軽く運びやすい テーブルの上に飾ったら 娘が顔をくっつけて中の様子をじーっと観察して満面の笑顔になっていました。  オルゴールもとても綺麗な音色で満足でした。 ピンクが売り切れで、問い合わせた時もスピーディーに対応してくださりほしかった色を購入する事ができました!有難う御座いました!
  • emamamaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/01/29 13:18

    ピンクベージュを購入しました。 リビングのチェストの上にちょうど良いサイズでした! とっても華やかな色合いで派手すぎる事もなくとても素敵です。1番気になっていたお顔も写真で見るよりもとっても綺麗で美しいです。西陣織の着物も高級感があって色合いも可愛らしく背景の桜ととても良く合っています。 お人形で有名な岩槻の工房という事で安心して購入しましたが、想像以上に素敵で感動しました!
  • キティママさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/01/15 16:31

    初孫ちゃんのおひな祭りにひな人形をと思っていたところママの娘から、工房天祥さんのひな人形の画像がおくられてきました。でもえっ?ネット注文?と不安でしたがネットのレビューや天祥さんのホームページをみて納得して直ぐ注文しました?発送も早く梱包もお祝いのしもしてあり感動、ひな人形もとっても素敵で可愛らしく早く初孫ちゃんや、ママパパに持って行ってあげたいです!ありがとうございましたm(_ _)m
  • 鈴葉さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/01/12 13:08

    一つ一つ丁寧に作られていて大満足です! 被布も色が鮮やかで生地もしっかりしていて、頼んで良かったです。

(全15件)15件表示

レビューを書く

ショートカットアイコン

ショートカット

TOPページ
もっとみる
お気に入り
カート